top of page

秋葉原映画祭公式サポーターにコスプレイヤーのえなこさん就任

公式サポーターにコスプレイヤーとして活躍中のえなこさん就任決定!

御挨拶コメントいただきました!

第4回 秋葉原映画祭2019の公式サポーターとして、コスプレイヤーとして活躍中の「えなこ」さんの就任が決定しました。ご挨拶のコメントいただきました。


 

えなこさん|コメント

コスプレイヤーのえなこです。 秋葉原映画祭公式サポーターに任命いただきまして、ありがとうございます。 普段はコスプレという形で大好きなアニメに携わらせていただいていますが、秋葉原で開催される映画祭に公式サポーターとして参加できることをとても嬉しく思います。 初めてのことなので、緊張していますが、私なりに大好きなアニメや映画を伝えれるといいなと思います。 皆さんと盛り上がれるように頑張ります。よろしくお願いします。 

 

最新記事
アーカイブ
bottom of page