top of page

秋葉原映画祭公式サポーターにちぃたん☆が就任

公式サポーター「ちぃたん☆」就任決定!

ちぃたんよりコメントいただきました!


第4回 秋葉原映画祭2019の公式サポーターとして、「ちぃたん☆」の就任が決定いたしました。ちぃたん☆は、秋葉原出身のコツメカワウソの妖精で、秋葉原観光推進協会公認キャラクター。高知県須崎市観光大使に任命され、ユーチューバーとしても活動中!SNS上での体を張ったチャレンジ動画が話題になり、色んな意味で有名になった「ちぃたん☆」が、秋葉原映画祭の公式サポーターとして活動いたします。

 

ちぃたん☆コメント

ちぃたん☆の生まれ故郷でこんな素敵なイベントがあるなんて初めて知りましたっ☆ 生まれてはじめての映画祭なのでとても楽しみにしていますっ☆ たくさんのお友達が映画を楽しんで笑顔になってくれれば嬉しいですっ☆ 秋葉原がもっともっと楽しい町になるように映画祭もテンアゲになりますようにっ☆ちぃたん☆ですっ☆ 

 

​ちぃたん☆とは?

実在するカワウソちぃたん☆のみんなに会いたいという強い思いが叶い、2017年12月15日に妖精として誕生。永遠の0歳で年を取りません。 悩み事は、ずっと0歳で子供の心を持っているので、近所の子供たちが大人になって遊んでくれなくなったら寂しいと思っていること。


■好きなこと:ミルクとお手伝い。褒めてもらうこと。

■性別:妖精なので性別はない。頭の帽子はペットで名前はカメちゃん。

■特技:運動、怖い人でも路上喫煙などに注意できる。

■夢:世界中の人に笑顔になってもらいたい。

■嫌いなこと:怒られること。

■楽しみなこと:一日30円のおこづかいを貯めてお菓子やジュースを買うこと。

■性格:元気いっぱいのカワウソが大きくなったので、更に元気いっぱいでオテンバです。

 人なつっこい。 貰ったものに対して全力で遊ぶ。ちぃたん☆はこれが普通だと思っている。

 近所の子供たちと仲良し。


最新記事
アーカイブ
bottom of page