top of page

ジャンプの最新VRを秋葉原映画祭で体験しよう!

集英社がおくるVR(仮想現実)コンテンツ、「ジャンプミュージアム-ジャンプ研究室-」と「ジャンプ美術館」。人気マンガのカラー原画をVR空間の中で、拡大して見たり、手に取ったりすることができる体験ブースを秋葉原映画祭の受付(ホワイエ)に設置します。

これらのVRアプリは、昨年開催された集英社イベントでしか体験できなかった大人気アプリ。それが、第2回秋葉原映画祭2017に初めて登場します。秋葉原映画祭のチケットがなくても体験できますので、この機会に、ジャンプ最新VRを体感してみてください!

※随時整理券を配布しますが、体験人数には限りがございます。ご来場いただいても体験できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

■開催場所:UDXシアター受付(ホワイエブース)

■開催期間:2017年4月1日(土)~4月3日(月)

■料金:無料

整理券配布時間:4月1日(土)10時30分から

       :4月2日(日)9時30分から

       :4月3日(月)11時から

整理券用体験会:4月1日(土)13時30分から

(開催時間) :4月2日(日)11時45分から

       :4月3日(月)13時10分から

 

※各日とも、整理券配布時間から整理券用体験会開催時間までの間は、整理券なしでご体験できますが、順番にお並びいただくとともに、整理券用体験時間を越える列ができると主催者が判断した場合は、列へのお並びをお断りさせていただきます。


最新記事
アーカイブ
bottom of page